学ぶログ

みなさんのためになる情報を発信する情報ブログです。

願いごと叶える パワーストーンで運気アップ 効果

最近、宝石探しに子供とはまっています。

https://www.colsolare.work/entry/20190922/1569156614www.colsolare.work


集めた宝石(天然石)には、それぞれパワーストーンとして、願いごとを叶える石もあります。


例えば、仕事運が良くなるパワーストーンや恋愛が叶うパワーストーンなどもあります。そのパワーストーンは、願いを叶えてくれる不思議なパワーがあるそうです。身に付けることで願いが叶うと言われています。


私も仕事運のパワーを授かりたく、パワーストーンを身に付けています。(つい最近はじめたので、効果は確認中でございます。)


今回は、パワーストーンについて書いてみたいと思います。

f:id:sharoushi-kj:20190930075815j:plain

恋愛のパワーある天然石

まずは、恋愛のパワーある天然石は、2つあります。

ムーンストーン→恋人たちのお守りの石

ロードクロサイ→新しい愛を招く石

ムーンストーンは、その名の通り月の石を意味します。月の輝きのように気になる人気持ちを引き寄せる効果があります。
積極的に気になる人に話しかけたり、連絡を取ると恋愛がうまくいくかもしれませんね。パワーストーンの力をもらって自分からコンタクトを取ってみましょう。


健康のパワーがある天然石

次に、健康のパワーがある天然石です。

ひすい→健康と長寿をもたらす石

クラック水晶→心身のバランスを整える



f:id:sharoushi-kj:20191005085709j:plain
ひすいは聞いたことがありますが、健康の石なんですね。古来から重宝された石ですが、プレッシャーを落ち着かせてくる効果もあるようです。


美容のパワーがある天然石

美容のパワーがある天然石は、こちらです。

アクアマリン→幸せと永遠の若さをもたらす石

紅水晶→美と健康をもたらす石


仕事運のパワーがある天然石

次に、仕事運のパワーがある天然石です。

タイガーアイ→決断力を養い物事を成功へ導く石

トルコ石→人望を高め昇進のパワーをもたらす石

f:id:sharoushi-kj:20191005082701j:plain
タイガーアイは、虎の目のように見えることから古くから虎の目=すべてを見通す力があると言われています。洞察力や決断力を引き出してくれます。
ビジネスの面においても、常に周りや先を見て自分から行動するようにしましょう。


学業のパワーのある天然石

学業のパワーを与えてくれる天然石については、ラピスラズリとオニキスがあります。

ラピスラズリ→直観力を高め昇進のパワーをもたらす石

オニキス→忍耐力を高める石


金運の効果がある天然石

ゴールデンタイガーアイ→最強の金運もたらす石

シトリン→豊かな人生をもたらす石

ゴールデンタイガーアイは、見た目が金色の色合いをしていることから、金運と強く結びついていると言われています。。ギャンブルにも効果があるみたいですよ。


全体運の効果がある天然石

水晶→不安を解消しプラスのエネルギーを与える石

アメジスト→安定と調和をもたらす石

f:id:sharoushi-kj:20191005085738j:plain


パワーストーンって色々な効果があるんですね。パワーを引き出してもらえることを信じて身に付けてみたいと思います。

みなさんもパワーストーンを身に付けて、運気アップや気持ちの切り替えをしてみてはいかがでしょうか?