学ぶログ

みなさんのためになる情報を発信する情報ブログです。

社労士 8/18まで ヤマ当て模試(無料)が受けれます。

みなさんこんにちは。

 
クレアールでは、8/18までに申し込みをすると無料で社労士試験の模試(ヤマ当て模試)が受けれられます。
 
もう少し模試をこなしたいという方は、是非受けてみてください。
 
 
昨年私も無料で受けられることを知りやってみましたが、レベル的には、中間模試と同じくらいのレベルで、復習にはおススメだと思います。
 
 
申し込みをすると、1週間程度で模試が届きます。
 
 
ただ、会場受験ではないので、自宅や図書館で時間を設定して解くことをおすすめします。
 
 
解き終えたらウェブ上で回答すると個人成績表と解答がダウンロードできます。
 
※以前6/18までの申込期間と記載しましたが、8/18まででした。すみませんでした。